仲のいい友人が教えてくれたデリヘル店

仲のいい友人が教えてくれたデリヘル店

投稿日:2016年3月04日  カテゴリ:風俗

久しぶりに同窓会に行ったら、元クラスメートたちの変わり様に驚いた。あんなに物静かな人が派手になっていたり、やんちゃだった人がオタクになっていたのだ。それでも、一緒に学生生活を過ごしてきた仲間だから話はすぐに弾んでいき、お互いの現状を話し合うようになっていた。

昔から仲が良かった友人と話していると、自分の住んでいる場所からさほど離れていない場所に住んでいることがわかった。そして、最近デリヘルを頼んで性欲処理をしていると言われた。自分はあまり風俗関係と縁がなかったが、彼の話を聞いているうちに興味を持ってしまい、家に帰ってから彼が教えてくれたお店に電話をしてみた。

本当に可愛い女性が来るのか疑問に思っていたけど、実際に予想以上に素敵な女性が来てくれた。彼女の可愛さに自分は一目惚れしてしまって、彼女の目を見て話すことができなくなった。それでも、彼女から積極的にキスをしてくれて、何度も舌を絡めてるうちに勃起してしまい、彼女の手の中に射精した。今回だけで彼女との関係を終わらせたくないので、次回も彼女を指名したい。